今田美桜さんが気になる

こんにちはマビーです。

今回は、今田美桜さんについて書こうと思います。

今田美桜さんはモデル女優をしている女の子です。

今田美桜さんを知ったのは、昨年TBS系列で放映された「花のち晴れ」というドラマです。

花のち晴れ」は松本潤さんや井上真央さん、小栗旬さんなどが出演された「花より男子」のセカンドシーズンで、「花より男子」から数年後の英徳学園を舞台に描かれています。

今田美桜さんは、このドラマC5の一人を演じていました。

このドラマは最初からずっと観ていたのですが、今田美桜さんの可愛さが半端なくて仕方ありませんでした。

特徴的な髪型と、大きな目をしているので、すぐに目が今田美桜さんにいってしまいました。

その後、様々な雑誌の表紙を飾っている今田美桜さんを見て、やっぱり可愛いよね!と思うようになりました。

昨秋はSUITSというドラマにも出演されていましたよね。

book_idol_poster_woman (1).png


花のち晴れ」で今田美桜さんの存在を知りましたが、それまでは全然知りませんでしたし、最初の一回目は、可愛いなと思っていましたが、それほど気にしていませんでした。

ドラマを観ていて、役どころが主演の平野紫陽さんに長年片思いしているというものだったので、報われない感じが気になってしまいました。

こんなに可愛いのに、こんなにずっとそばで思っているのに、気づいてももらえないなんてかわいそうでしょうと思い、引き込まれていきました。


今田美桜さんは、女優としてだけでなくモデルとしても活躍しています。

男性誌、女性誌共に表紙を飾ることも多く、今かなり注目されている芸能人の一人だと思います。

花のち晴れ」では主演の平野紫陽さんに片思いする幼馴染の女の子を演じていました。

髪型はいつもツインテールで、後ろにリボンを編み込んでいたので、記憶に残っている人も多いのではないでしょうか?

役としては、昔はすごく太っていて、片思い相手に見てもらいたくて痩せたという設定がありました。

そのせいでいつもサプリメントしか食べていないという生活を送っていて、主人公が用意してくれたご飯をモリモリ食べるという場面も多くありました。

こんな細い子がモリモリ食べるなんて、役なんだろうけどすごいなと思いました。

昨秋に放送されたフジテレビのドラマ「SUITS」では、主人公の幼馴染の妹を演じています。

こちらも主人公にずっと片思いしている役です。

なんだか報われない役どころが多いのも、可哀そうと思ってしまう点かもしれません。

こんなに可愛いのに、なんで2番目の女みたいな感じになってしまうのでしょうか。


今田美桜さんが出演していると、ドラマでもバラエティでも観ようと思ってしまうようになりました。

それまではあまりテレビを観ることも少なかったのですが、ちょこちょこと出演されているので、ついつい観てしまいます。

先日は「細かすぎて~」にも出演されていたので、初めて観ました。

とんねるずのみなさんのおかげでしたが放送されているとき、「細かすぎて~」は全然観ていませんでした。

家族は割と好きだったので、家の中ではチャンネルが付いていることもありましたが、しっかり観たことがありませんでした。

今田美桜さんが出演されていると知り、観ようと思った番組の一つです。

また、雑誌の表紙を飾っているとついつい手に取りたくなってしまいます。

様々な雑誌に載っているので、チェックする雑誌も増えました。


今田美桜さんはとにかくかわいいので、もっとみんなに知ってほしいです!



この記事へのコメント